コーヒー好きでモテ男に!?驚きの調査結果が!! - 岐阜県大垣市のスペシャルティコーヒー豆専門店 焙煎幸房“そら”
logo         
  1. >
  2. >
  3. コーヒー好きでモテ男に!?驚きの調査結果が!!
コーヒー好きでモテ男に!?驚きの調査結果が!!
     公開日:2019年1月26日 (土曜日) 最終更新日:2023年3月7日 (火曜日)

「男性にはブラックコーヒーを飲んでほしい」と思う女性は66%

「コーヒーを飲む男性は大人っぽい」と思う女性が56%

「おうちでは料理をふるまわれるより、コーヒーやお茶を出してほしい」と思う女性58%

これはメリタジャパンのアンケートで分かった事実です。詳細はこちら

 

男性諸君。

これはチャンスです!!

 

このアンケート以外でも、上記の様な結果が出ているため、信用できる情報です。

 

料理は難易度高め目ですが、コーヒーなら出来そうじゃないですか!

コーヒーを淹れること自体は何も難しくありませんし、逆に楽しくなるんじゃない!?って感じです。

コーヒーはブラックでって言うのがちょい難易度高めかも知れませんね^^;

 

しかし、ブラック=苦いと言うのはもう過去の話。

現在は良質な酸味が美味しいコーヒーが注目されています。

コーヒーって苦いだけじゃないんです!!

フルーティー、リンゴの様な、オレンジの様な、柑橘系、みたいな感じで例えられることが多いです。

 

女性が男性に求めているのは、別に「ブラックコーヒーを飲める男性がカッコイイ」だけじゃないと思うんですよね。

コーヒーは「しあわせ」な気分にさせてくれる飲み物なので、一緒にしあわせを感じれる様な人を求めているんじゃないでしょうか?

なので男性はそれを出来ればモテる!!と言うことです。

 

これは僕の話ですが、彼女にコーヒーを淹れる様になってからは、本当にしあわせです(。-∀-)ニヒ♪

結婚もでき、子供にも恵まれました^^

コーヒーを通じ「しあわせなひと時を」共有できているからかも知れません。

あっ、もちろんコーヒー以外にもいろいろ良いことがあるはずです!(笑)

 

これを期にコーヒーのことを知って、実際にコーヒーを淹れてみて楽しんでもらえたら嬉しいです!

彼女ができた!

結婚した!

彼女や妻と楽しく過ごせる様になった!

しあわせなひと時ができた!

などの報告が貰えると超嬉しいです^^

 

今回はここまで。

 

あなたの暮らしに『しあわせなひと時を

 

焙煎幸房“そら”の初回限定おすすめセットは下記よりお試しいただけます。

 

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲店 スペシャルティコーヒー豆 酸っぱくない こだわり 専門 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ヘーゼルナッツ 教室 講座

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲 スペシャルティコーヒー豆専門店 酸っぱくない こだわり 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ピスタチオ まめや 販売 教室 セミナー オンライン ネットショップ 講座 スクール 一宮