せいぼじゃぱんのマラウィコーヒーを飲んでみた
公開日:2019年1月26日 (土曜日)
最終更新日:2026年5月19日 (火曜日)
せいぼじゃぱんについては以前紹介させて頂きましたが、今回はそちらのコーヒーが届いたので飲んでみた感想を紹介します。



こちらは週1焙煎で週末にお届けして頂けるとのことで、ちゃんと日曜日に来ました。
ガス抜きのバルブも取り付けられていました。いいですね^^
シティローストですかね。お盆などに出して見たわけではありませんが、ムラなく焼けていたように思います。
いろいろ確認し、ペーパードリップで飲んで見ました。
苦味がなく、爽やかな飲み口で甘みもありました。
妻と飲みましたが、飲みやすくて美味しいと嬉しそうに飲んでましたね^^
冷めても嫌な酸味がなく飲みやすかったです。
飽きのこない優しいコーヒーでした^^
コーヒーを通じて募金するのも悪くないですね!
僕たちは美味しいコーヒーを飲めて、マラウィの子供達は美味しい給食を食べれる。
いいですね!素晴らしい!
微力ながら応援していきますね^^
今回はここまで。
あなたの暮らしに『しあわせなひと時を』
初回限定 / 1家族様1回
コーヒー豆お試しセット
200g × 3袋(約60杯分)/ 焙煎当日発送
通常 ¥6,600〜6,800
¥3,000(税込・送料無料)
★4.76(396件)/30,000件以上のお届け実績
お試しセットを見る →
コラム