【残りあと6日!!】応援していただきありがとうございます。 - 岐阜県大垣市のスペシャルティコーヒー豆専門店 焙煎幸房“そら”
logo         
  1. >
  2. >
  3. 【残りあと6日!!】応援していただきありがとうございます。
【残りあと6日!!】応援していただきありがとうございます。
     公開日:2019年6月29日 (土曜日) 最終更新日:2019年8月14日 (水曜日)
6月6日から始まったこのプロジェクトも残り6日となりました。
今までご支援、応援いただきありがとうございます。

 

皆様のご支援のおかげで、達成まで残り約50%です。残りわずかですが、最後まで応援していただけると光栄です。

 

今回のプロジェクトを通して、多くの方から応援していただいていることが、嬉しくもあり、最後までがんばらなきゃと励みにもなっています。

本当にありがとうございます。

 

今回のプロジェクトは新聞社3社様にご興味を持って頂き、初の取材をしていただくこともでき、とても貴重な体験ができました。

3社様とも大きく取り上げてくださり、今回のように複数社様に取材いただくことは珍しいそうです。

少しでも多くの方に今回のプロジェクトを知っていただけると幸いです。

 

こどもコーヒーもそうですし、マラウィの子供達の事をもっと知っていただきたい。自分たちの世代はもちろんですが、子供達にも知ってもらう事で、未来が少しでも明るくなればと思います。

現状でなんとか達成率50%。残り半分です。

期間内に目標金額に一円でも届かなければ、頂いたご支援も全て支援者様にご返金になってしまいます。

せっかくご好意でいただいたご支援ですので、なんとか目標達成をしたいです。

お願いばかりになってしまいますが、再度応援のほどよろしくお願いいたします。

目標達成に向け最後まで諦めずに頑張ります!

よろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/coffee-sora

 

 

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲店 スペシャルティコーヒー豆 酸っぱくない こだわり 専門 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ヘーゼルナッツ 教室 講座

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲 スペシャルティコーヒー豆専門店 酸っぱくない こだわり 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ピスタチオ まめや 販売 教室 セミナー オンライン ネットショップ 講座 スクール 一宮