大垣ケーブルテレビさんに「こどもコーヒー」を取材していただきました。 - 岐阜県大垣市のスペシャルティコーヒー豆専門店 焙煎幸房“そら”
logo         
  1. >
  2. >
  3. 大垣ケーブルテレビさんに「こどもコーヒー」を取材していただきました。
大垣ケーブルテレビさんに「こどもコーヒー」を取材していただきました。
     公開日:2019年9月10日 (火曜日)

9月8日、日曜日に大垣ケーブルテレビさんに「こどもコーヒー」取材していただきました。

新幸ホームさんの朝市にも来ていただき、「こどもコーヒー」を試飲しているお子さんや親さんのお声をいただくことができました。

ありがとうございました。

 

 

取材していただいた内容は9月18日18時からデイリーUPにてご覧いただけます。

地域限定の放送なのでなかなかご覧いただけないかと思いますが、動画でアップできればと考えています。

 

「こどもコーヒー」の詳細はこちらから

 

 

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲店 スペシャルティコーヒー豆 酸っぱくない こだわり 専門 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ヘーゼルナッツ 教室 講座

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲 スペシャルティコーヒー豆専門店 酸っぱくない こだわり 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ピスタチオ まめや 販売 教室 セミナー オンライン ネットショップ 講座 スクール 一宮