【ヒルナンデス!】のダイエットレシピ!緑茶+コーヒーで楽して痩せる! - 岐阜県大垣市のスペシャルティコーヒー豆専門店 焙煎幸房“そら”
logo         
  1. >
  2. >
  3. 【ヒルナンデス!】のダイエットレシピ!緑茶+コーヒーで楽して痩せる!
【ヒルナンデス!】のダイエットレシピ!緑茶+コーヒーで楽して痩せる!
     公開日:2019年1月26日 (土曜日) 最終更新日:2023年2月15日 (水曜日)

みなさんご存知、「ヒルナンデス!」で紹介されたダイエット方法の一つ。

 

緑茶にコーヒーを1対1の割合で混ぜて飲むというもの。。。。。

「まじかよ」と思いながら、早速試してみました。(笑)

 

まず、緑茶とコーヒーを作ります。

今回は100mlずつ作ってみました。

 

そして、混ぜます(笑)

すると

 

見た目は完全にコーヒーです!

 

香りはというと、緑茶が完全に勝ってますね!

 

なんか、飲みたくないけど、

勇気を振り絞って飲んでみました。

 

またしても緑茶が勝ち!

コーヒー感が少なく感じます。

 

まず、緑茶とコーヒーの苦味が合わさってグッときます。

その後は少しマイルドになって飲めますね。

 

美味しいかどうかと言われるとおいしくはないですね^^;

飲めないかと言われると飲めます。

目的は美味しさでなく、ダイエットの為なので割り切りも必要です。

 

割合の1対1は守ったほうが効果があると思うので、変えるならお茶とコーヒーの種類や濃さを変えればおいしく飲めるかもしれませんね^^

 

これだけではないですが、出演者の先生は10ヶ月で25キロ痩せたそうです。

単純にすごいな(笑)

 

運動が嫌いなので、いかに楽して痩せれるかを考えた結果の一つがこの

緑茶+コーヒーなんだそう。

 

飲み続ければ、少なからず痩せるかもしれないですね。

 

興味があればぜひお試しあれ。。。

 

使用したビーカーはこちらでも紹介してます。

https://coffee-sora.com/blog/402/

ではでは。

 

あなたの暮らしに『しあわせなひと時を

 

 

 

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲店 スペシャルティコーヒー豆 酸っぱくない こだわり 専門 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ヘーゼルナッツ 教室 講座

岐阜 大垣 自家焙煎珈琲 スペシャルティコーヒー豆専門店 酸っぱくない こだわり 瑞穂市 安八 各務原 北方 大野 羽島 海津 美味しい おすすめ 贈り物 ギフト 近く 近隣 周辺 試飲ができる ゲイシャ デカフェ カフェインレス アーモンド ピスタチオ まめや 販売 教室 セミナー オンライン ネットショップ 講座 スクール 一宮